「エンジニア未経験者が独学でアプリ開発を学ぶブログ」

プログラミングを独学で学び、アプリ開発ができるようになるまでのプロセスを毎日更新します。

9日目 志高く

・はじめに

勉強会に参加してきました。

 

・内容

言語として、java or c+のどちらかの選択でした。

 

主催者の方の作られた問題を解いていく形式でした。

 

 

私自身はプログラミングを始めてまもないので

 

 

初級レベルの問題を解いていきました。

 

・課題

日が経つと忘れてしまう部分がある

 

うろ覚えのところが多い

 

流れを把握しながらやる。

 

すぐに調べる。

 

とにかく書く

 

エラーをだす

 

課題が多いですが1つずつクリアしていきます。